<KBS World>開局10周年記念四季シリーズ第4弾は韓流ブームの原点!「冬のソナタ <ノーカット完全版>」 11月5日(土)スタート!

%e5%86%ac%e3%81%ae%e3%82%bd%e3%83%8a%e3%82%bf©KBS Media, Pan Ent.

 

≪KBS World開局10周年記念~四季シリーズ≫
第4弾は韓流ブームの原点。空前のヨン様ブームを巻き起こした名作純愛ストーリーをお届け!

 

冬のソナタ <ノーカット完全版>
2016年11月5日(土)スタート!
本放送【土】15:00~17:30(2話連続)
再放送【日】深夜03:00~05:25(2話連続)
2002年 全20話

演出:ユン・ソクホ
脚本:ユン・ウンギョン、キム・ウニ、オ・スヨン
出演:ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、パク・ヨンハ、パク・ソルミ、イ・ヘウン、リュ・スンス他

101

■見どころ
*≪KBS World開局10周年記念~四季シリーズ≫第4弾は韓流ブームの原点。空前のヨン様ブームを巻き起こした名作純愛ストーリーを<ノーカット完全版>でお届け!
*亡くなったはずの初恋の人が、10年後、主人公の前に突如現れる。波乱に満ちたストーリー展開と雪景色の映像美が、日本人の忘れかけていた純愛を呼び起こし、絶大な人気を呼んだ KBS最高傑作ドラマ。

214

■あらすじ
ある日、ユジンが通う高校にカン・ジュンサンという転校生がやって来る。 ジュンサンの並外れた才能は、生徒たちの間でたちまち話題になるが、ユジンにはバスの中で初めて会った時のジュンサンの初印象が いまいちだ。一方、ジュンサンは写真の中の父を探す過程で、自分の父とサンヒョクの父が同じクラスだったという事実を知りショックを 受ける。その後、サンヒョクとライバル関係になるジュンサン・・・そんなジュンサンをユジンは好奇心の目で見つめる。 ユジンとジュンサンのバスでの2度目の出会い・・・二人はあれこれ言いながらもなぜかお互い惹かれ始める。そして、夜道で危ない目に 遭ったユジンをジュンサンが助けてあげたことで、ふたりは警察に行く羽目になるのだが、そこでお互いに父親がいないことを知り、 親近感を覚える。 そんなある日、ジュンサンとユジンはふたりで春川に出かける。学校を抜け出して自由気ままにあれこれ話をするジュンサンとユジンの 距離は急速に狭まり・・・ジュンサンはユジンを家の前まで送るのだが、家の前で待っていたサンヒョクと出くわす。そして、気まずくなった 彼らの前にサンヒョクの父が現れるのだが・・・

(2ページにつづく)

 

2016.10.23

blank