JYJジュンス、拒絶しきれない魅力の持ち主

article

JYJキム・ジュンスが、男らしさ一杯のグラビアを公開した。
C‐jeSエンターテイメントは、「ファッションマガジン『Harper's BAZAAR』の11月号とともに行ったジュンスのグラビアが公開された。ソフトなビジュアルの裏に隠されていた強烈な男の美をアピールしたジュンスのグラビアに全世界のファンの爆発的な関心が続いている」と伝えた。


公開されたグラビアのジュンスは、2016 F/Wのファッショントレンドであるシルクブラウスでセクシーな感性を表現したり、果敢なスエードのディテールが引き立つジャケットなどをステキに着こなしてファッショニスタであることをアピールした。これとともに神秘な雰囲気でシックな表情とカリスマが引き立つジュンスに男の美を加えている。
特に、深い秋をそのごとく盛りこんだようなジュンスの独特なまなざしが女心を強打した。グラビアとともに行われたインタビューでは、ミュージカル俳優キム・ジュンスのアイデンティティと創作ミュージカルに対する考えについても真摯に語るなど「インタビュー美男」の面を借しまずアピールしたという。

また、ジュンスのグラビアとインタビューは「Harper's BAZAAR」の11月号を通じて会うことができる。ジュンスは29日まで城南(ソンナム)アートセンターのオペラハウスで開催されるミュージカル「ドリアン・グレイ」で観客と対面する。

2016.10.20

blank