俳優チャン・グンソクの新しいキャンディは愛嬌のある女性「私の耳にキャンディー」

201610201330771447_5808493af0735

tvNのバラエティ番組「私の耳にキャンディー」で、チャン・グンソクが愛嬌いっぱいの新しいキャンディーと出会う。
「私の耳にキャンディー」の製作サイドは、20日の放送を前にチャン・グンソクと新しいキャンディーの通話の様子が収められた予告編を公開した。
そして「私、夢を見たの、ギョンテの夢見たの」とか、「電話切りたくない」と言ってチャン・グンソクをめろめろにしたり、ピクニックに行こうというチャン・グンソクに「ピクニックはいや」と言ったりして彼を思いっきり翻弄して楽しさを加えた。これを見てネットユーザーはキャンディーについてあれこれと推測を始めた。


演出を担当したPDは、「チャン・グンソクが新しいキャンディーの愛嬌に嬉しそうだ。いつにもまして強烈な愛嬌を持ったキャンディーの活躍が期待できる。チャン・グンソクをめろめろにしたキャンディーは誰なのか、ふたりの作り出す雰囲気を見守って欲しい」と伝えた。
バラエティ番組「私の耳にキャンディー」は、私の話に耳を傾けてくれる匿名の友達「キャンディー」との内緒の通話を通じてコミュニケーションをするというリアリティープログラムだ。20日午後11時から放送される。

2016.10.20

blank