「INFINITE」ソンジョン、「SNLコリア」で女優ソン・ヘギョに変身!?

「INFINITE」ソンジョン、「SNLコリア」で女優ソン・ヘギョに変身!?

韓国アイドルグループ「INFINITE」のソンジョンが女優ソン・ヘギョに変身した。

22日土曜日夜9時15分に生放送されるtvN「SNLコリアシーズン8」に「INFINITE」がホストとして出演する。メンバー全員がホストとして登場する「INFINITE」はアイドルという固定観念を打ち破り、破格の変身を披露することがわかっており、放送前から大きな期待を集めている。

話題のコーナー「ダビングシアター」には末っ子ソンジョンが出演する。ソンジョンはそっくりだと有名なソン・ヘギョのものまねに挑戦する。ソン・ヘギョの代表作である「秋の童話」の名シーンを完ぺきにパロディーする予定だ。

これと関連し制作陣がソン・ヘギョに変身したソンジョンの姿を公開し話題を集めている。写真でソンジョンは、ロングヘアに清純な雰囲気のニットとスカートをはいて、女性よりもさらにきれいなビジュアルで視線を釘づけにしている。

制作陣は「INFINITEはメンバ−全員が制作陣が思っていた以上に破格的なアイデアを多く提案した。ソンジョンのソン・ヘギョ変身だけでなく、各メンバーの魅力を存分に披露している多様なコーナーを準備している」と伝えた。

続けて「生放送観覧申し込み者数が現在5500人をと突破した。INFINITEのものすごい人気を実感している。視聴者の期待を超える歴代級の放送を披露する」と期待を高めた。

WOW!korea提供

2016.10.20