ドラマ「空港に行く道」キム・ハヌル、結局辞表を出した

≪ドラマNOW≫「空港に行く道」キム・ハヌル、結局辞表を出した

※ネタバレになる内容が含まれています。

キム・ハヌルは結局、辞表を書いた。

19日放送されたKBSドラマ「空港に行く道」でスア(キム・ハヌル)が結局、辞表を書く姿が描かれた。スアはアパートでのんびり布団をはたく主婦の姿を見て、会社に電話をする。スアは「今日の飛行はできないようだ。辞表は正式に提出する」と話した。

スアは家に帰る途中でヒョンジュ(ハ・ジェスク)に会い、ヒョンジュはよくやったと慰めながらも、「ちょっとだけ我慢だよ」と残念がった。家に帰ってきたスアにヒョウン(キム・ファニ)は「なぜやめたの」ととがめる様子を見せた。

スアはドウ(イ・サンユン)にも仕事を辞めたとメールを送った。

WOW!korea提供

2016.10.20