BTOBソンジェ&チャンソプ、バラエティ番組「未来日記」に出演。“36年後はどうなるか”

201610191122777772_5806d99d7dbdd

「信じてみるバラエティドル」BTOBのソンジェとチャンソプが、MBCのバラエティ番組「未来日記」で、36年後の未来旅行に出発する。
普段から腕白なイメージで人気のあるBTOBの「小学生ライン」と呼ばれるソンジェとチャンソプだ。チャンソプが、「僕より醜いソンジェ」と紹介するとソンジェは、「まだポータルサイトのプロフィールの身長を使ってるのか?新人なのか」と言い返すなど愉快な雰囲気を公開して笑わせた。


ソンジェは、未来旅行を前に「『人々の無関心』、これが一番心配です」と告白した。幼い時から関心を受けることが好きだったというソンジェは、「カッコいいスタイルで理由もなく新沙洞(シンサドン)を歩いたりします。注目を受けるほうがいいです。人が僕だと分かってくれるとやりがいを感じます」と、告白して注目された。
BTOBは、未来旅行を通じて新沙洞の並木道を訪ねるが、大衆が気がついてくれないのではないかということに対する恐れを抱いて通りに出たソンジェに、人々がどんな反応を見せるのかが関心のマトだ。

「年を取ってもハンサムでいること」と言うソンジェと、自身の未来の姿を「レオナルド・ディカプリオ」のようになるはずだと確信するチャンソプの抱服絶倒の出会いは、10月20日(水)午後11時10分からMBCの「未来日記」で確認することができる。

2016.10.19