ミュージカル『RUN TO YOU~俺たちのストリートライフ~』初日!

グァンス(超新星)に続いて、ダブルキャストを勤めるゴニル(超新星)が登場!

 

10 月 6 日より上演中のミュージカル『RUN TO YOU~俺たちのストリートライフ~』。

連日ライブハウスのような盛り上がりの中、観客総立ちの舞台が続いている。

『RUN TO YOU~俺たちのストリートライフ~』
23 日より、前半に出演していたグァンス(超新星)に続いて、ダブルキャストを勤めるゴニル(超新星)が登場。

 

同じくスチャン役ダブルキャストのソ・ギョンスと共に、『RUN TO YOU』初日を飾った。

登場から悲鳴にも似た歓声が客席に響き渡り、一瞬で観客の心をつかんだゴニル。

 

グァンス同様、初ミュージカルとは思えない堂々とした演技で観客を魅了し、得意のダンスやラップのシーンも盛りだくさんに披露した。

 

 

『RUN TO YOU~俺たちのストリートライフ~』
そして今日は特別にカーテンコールのみ撮影 OK イベントを実施、カーテンコールが始まるとお客様はカメラをかまえ、思い思いに撮影を楽しんでいる様子。

終演後も“ゴニル”コールは止まず、大歓声に迎えられながら再登場。

 

最後に「こんなにたくさん来てくれるとは思わなかったので、とても嬉しいです!キャストやスタッフなどが力を合わせて作る本当に楽しいミュージカルなので、応援宜しくお願いいたします!!」と熱いメッセ―ジを送っていた。

 

 

ゴニル(超新星)より公演終了後コメント

「正直お客様の反応まで考える余裕がなかったのですが、皆さん笑顔で、とても盛り上がってくれて、本当に嬉しかったです。気持ちよく演じられました。
この作品のメッセージをきちんと伝えられたかどうかがすごく気になりますが・・・。この作品は皆さんに絶対に観てほしいです。観ないと後悔するぐら
い、素晴らしいミュージカルです!ぜひ劇場に来てください。」

『RUN TO YOU~俺たちのストリートライフ~』
誰もが共感する仲間や家族のストーリーに感動し、そしてノリの良い音楽と圧巻のダンスパ
フォーマンスに踊り出すこと間違いなしの『RUN TO YOU~俺たちのストリートライフ
~』!!公演は 11 月 4 日(日)まで。

また、グァンスは 10 月 27 日 12:00/17:00、11 月 3 日
12:00/17:00 公演にも登場です。イベントも続き、ますます盛り上がる『RUN TO YOU』
をお楽しみに!

 

 

『RUN TO YOU~俺たちのストリートライフ~』問合せ先
チケットホン松竹 ☎0570-000-489

2012.10.23

blank