「イベントレポ@釜山」CROSS GENE、BOFの特別ファンミーティング盛況

0

2部では、ファンとより近くでコミュニケーションする時間が準備された。ルーレットゲームやテーマ別のトークタイム、罰ゲームなど様々なゲームで愉快な時間を過ごした。また、メンバー全員の愛蔵品をプレゼントするコーナーでは、ファンに感謝の思いを伝えた。
これ以外にも「New days」、「I'll be fine」などのバラード曲を熱唱して会場を豊かな感性で満たし、写真と握手回ではファンと目を合わせながら対話をするなど超スペシャルなファンサービスが続いて、現場を訪ねたファンに忘れることができない感動をプレゼントした。

また、CROSS GENEは、ニューアルバムの作業と同時にソロ活動に集中している。ヨンソクは、ミュージカル「僕らのイケメン青果店」、タクヤは日本ミュージカル「『黒執事』~NOAH'S ARK CIRCUS~」にそれぞれキャスティングされて練習に邁進している。リーダーのシンは、来月16日に韓国で初放送されるSBSの新しい水木ドラマ「青い海の伝説」の撮影に合流した。

2016.10.19