FTISLANDホンギ、"FNCが、会社関連の発言は慎んでくれと言った"「KISS THE RADIO」

이홍기, '깜찍 애교~'

人気バンドFTISLANDイ・ホンギが、所属事務所FNCエンターテイメントサイドと「発言の自制」に関する約束をしたと打ち明けた。
ホンギは、17日午後3時からソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区にあるKBS新館アートホールで開催されたKBS クールFM「イ・ホンギのKISS THE RADIO」の記者懇談会で、「遅刻しないで熱心にがんばるつもりです。突然ポンと飛び出す危険な発言を慎む努力をしなければなりません」と覚悟を固めた。


そしてホンギは、「会社(FNCエンターテイメント)でも、『お前を刺激しないから、ラジオでこれ以上会社関連の発言は慎んでくれ』と言ってました。その約束を守ろうと思います。でも、会社が僕を刺激したら僕も知らないうちに会社を攻撃するかもしれません。僕が生放送をするので、武器は僕が持っています」とジョークを言った。
一方、「KISS THE RADIO」は、2004年からKBS クールFMで午後10時に責任を持ってきた深夜ラジオの代表的なプログラムだ。ホンギは、godのデニー・アンとSUPER JUNIORに続いて新しく「KISS THE RADIO」のDJのバトンを受け継いだ。

「イ・ホンギのKISS THE RADIO」は、毎日午後10時に放送中だ。

2016.10.18