「TWICE」、新曲「TT」は初めて恋に落ちる歌…“TTフィルム”サナ・ジヒョ・ミナ編公開

「TWICE」、新曲「TT」は初めて恋に落ちる歌…“TTフィルム”サナ・ジヒョ・ミナ編公開

韓国ガールズグループ「TWICE」が初めて恋に落ちた歌を歌う。

「TWICE」は18日0時、ネイバーVとTVCastを通して3rdミニアルバム「TWICEcoaster : LANE1」のタイトル曲「TT」のコンセプトを連想させる「TTフィルム」サナ、ジヒョ、ミナ編を公開した。

この日公開された映像でサナは枯れた花を見守る優しさを、ジヒョは好きな人に向けてピンクのラブレターを綴る愛らしさを、ミナは穴の空いた服を修繕するちゃっかりとした姿を見せた。


また、各バージョン別映像には「ぱっと開いた私の心の鼻唄が出てきて、私もこっそりと」(サナ編)、「私一人だけラブレター、今度は本当にぎゅっと私が先にTALK TALK」(ジヒョ編)、「穴が開いてしまった、毎日想像だけして名前と共にぐいっと言葉に言ったよ」(ミナ編)の文句が掲載され、タイトル曲「TT」の雰囲気を浮き上がらせている。

また、最終シーンでは3メンバー共、ファンが気になる“TT”ポーズを取り、「TWICE」特有の“ちゃっかりさ”を加えた。「TT」は涙を意味する絵文字を使用した題名で、初めて恋に落ちた少女のどうしていいか分からない気持ちを込めた楽曲だ。

「TWICE」の3rdアルバム「TWICEcoaster : LANE1」は「TWICE」と共に遊園地のジェットコースターに乗るように楽しい時間を過ごそうという意味が含まれている。来る24日発売。

WOW!korea提供

2016.10.18