リアリティー番組「GOT7のHard Carry」の3つの視聴ポイント

201610171115776276_58043589f21e6

「新ビーグルドル」GOT7が、リアリティーでファンと対面する。
17日午後7時にMnetのモバイルチャンネル「M2」でリアリティー「GOT7のHard Carry」が放送される。これはGOT7の7人のメンバーがそれぞれディレクターになって企画から構成、演出、出演まで全てを担当してコンテンツを作るフォーマットだ。
ひとりひとりの個性が感じられるコンテンツと、親近感の感じられる日常の様子や、アーティストとしての可能性、男らしくてエネルギッシュな様子までGOT7の魅力に会うことができる。

#空港に行く道
M2の「GOT7のHard Carry」の第1話では、GOT7のメンバーがリアリティーで一度してみたかったことのひとつで、「マネージャーなしで空港に行くこと」にチャレンジする。ジャクソンとベンベンは地下鉄、マークとジニョンはバスを選択して、JB、ヨンジェ、ユギョムはチョン・ジヌンに助けを求めた。3つのチームが孤軍奮闘して空港に行く過程など、スタージでは見られないメンバーの普段の姿や腕白な様子が視聴者に楽しさをプレゼントする予定だ。果して7人は無事に空港に到着することができるのか。


#ジャクソン&ベンベン
今日の1話では、GOT7の外国人メンバージャクソンとベンベンが地下鉄に乗るのにチャレンジする様子が公開される見込みだ。韓国の地下鉄を初めて経験したベンベンは、「僕は、本当に乗り方がわからなくて」と言いながら地下鉄の路線図に見入って笑わせた。また、ジャクソンはベンベンに「僕についておいで」と言って余裕のある様子を見せて、地下鉄の切符もうまく買うなど韓国生活に完ぺきに適応した様子を公開してベンベンを驚かせたという。

# 「Hard Carry」ソング
M2の「GOT7のHard Carry」では、毎週GOT7が自ら製作した「Hard Carry」ソングのミュージックビデオを公開して視聴者に楽しさをプレゼントする予定だ。今日の1話では、GOT7が最初の「Hard Carry」ソングのミュージックビデオで2nd アルバムの収録曲である「skyway」を初公開する。メンバーが演出から撮影に出演まで全てを担当して、GOT7だけの個性とカラーが感じられるミュージックビデオを完成したという話で、果してどんな魅力を公開してくれるかに期待が集められる。

「GOT7のHard Carry」は、Mnetで初めて準備したマルチプラットホーム型のコンテンツだ。毎週月曜日の午後7時に「M2」のNAVER TVキャスト、「M2」のYouTubeチャンネル、「M2」のFacebookチャンネルなどで「モバイルコンテンツ」として楽しむことができ、翌日午後11時にはMnetのNAVER Vアプリで放送される。第1話は、18日午後11時に韓国で放送予定だ。

2016.10.17

blank