「取材レポ」(超新星編)超新星(ユナク、ソンジェ)が2人で初ステージ「いま夢みたい。久しぶりに幸せ!」=「スポーツ・オブ・ハート・ミュージックフェス2016」

dsc_8583 dsc_8650 dsc_8647 dsc_8594dsc_8775

そして、「今回、素晴らしいテーマのイベントに、僕たち超新星が参加できてうれしいです。またこのような素晴らしい企画があれば超新星、2人でも1人でも6人でも来ようかなと思っています」と語り、次のソロステージの準備のため、「ソンジェ君、日本語でちょっとだけみんなと遊んでください。日本語だよ!」と言い残して、いったんステージをはけると、ソンジェが1人に。心もとない感じだったが、「K-POPがこんなに愛をもらって本当にうれしいです。これからも僕たち超新星とK-POPをたくさん愛してください」と伝えたところでユナクが颯爽と戻り、「男前ですね~(笑)」とソンジェ。

dsc_8639dsc_8607dsc_8655dsc_8735

ソロアルバム「REAL」の収録曲「Because of you」から、ユナクの男前なソロステージへ。続く「ドラドラCrazy Love」で、最後に「ミッチゲッタ(どうにかなりそう)」とセクシーなまなざしを向け、ファンを胸キュンさせたユナクは、「正直、うちらのライブでは愛嬌をたっぷりしたり、ウインクしたり、睨んだり、舌を出したりするんですけど、きょうはK-POPを愛する皆さんがいるから、ちょっと恥ずかしくてそこまではできず、残念だなぁと思います」と率直に明かし、会場に「えー!!」と残念がる声が響き渡ると、「ここまで反応してくれると、めっちゃうれしいです。やっぱり皆さん優しいですね~」とツンデレぶりを発揮。(3ページに続く)

2016.10.17