「INFINITE」、「『知ってるお兄さん』に出演できて光栄」

img_7517

「INFINITE」がJTBC「知ってるお兄さん」出演の感想を語った。

「INFINITE」は15日に放送された同番組に、初の男性アイドル完全体として出演し、無限大のバラエティーセンスを発揮。放送序盤から注目を集めた。

この日、「INFINITE」は「台風高校」から転校してきた7人の男子学生として出演。ウイットに富んだ話術で、バラエティーセンスを発揮し、アイドルであることを忘れさせる体を張ったギャグまで披露し、笑いを届けた。

他にも、ホヤは見事なダンスの実力や運動神経をアピールし、視線を圧倒。「INFINITE」は、お兄さん高校を完璧なイケメンたちの男子校に変貌させ、レギュラーメンバーたちはもちろん、視聴者も魅了した。

番組放送後、熱い関心が寄せられると、「INFINITE」は所属事務所を通じて、「『知ってるお兄さん』に出演できて光栄でした」とし、「収録中ずっと楽しかったし、先輩たちから多くのことを学びました。MCの先輩たちが面倒を見てくださり、助けてくださったので本当に感謝しています」と伝えた。

現在「INFINITE」は新曲「The Eye」のプロモーションや、各種バラエティー番組、ドラマなどに出演しながら、活動を展開している。

WOW!korea提供

2016.10.16

blank