I.O.I、きょう完全体でカムバック&特別生放送

「I.O.I」、きょう完全体でカムバック&特別生放送

ガールズグループ「I.O.I」がきょうの夜、完全体でカムバックする。

「I.O.I」が17日0時、ニューミニアルバム「miss me?」をリリースし、完全体での活動に入る。今年5月にデビューアルバムをリリースして以来、5か月ぶりに完全体でのカムバックとなるので、期待が大きい。

今回のアルバムのタイトル曲は、JYPのパク・チニョンが作詞、作曲、編曲した「とてもとてもとても(Very Very Very」。パク・チニョンがI.O.Iで活躍しているJYP所属のチョン・ソミのため、特別にプレゼントしたもの。この曲は、パク・チニョンが今まで制作した曲の中で、最も速いリズムで、シンセサウンドが軽快なエネルギーを放つ楽曲だ。

「I.O.I」は今回のアルバムで、完全体最後の活動に入る。5月のデビューから、ユニット活動まで、たくさんの成長を見せ、音楽番組で1位にまでなった「I.O.I」。夢を叶えた少女たちが、「これからもI.O.Iを恋しがってくれるでしょ?」という意味を込めた今回のアルバムで、どんな記録を打ち立てるのか注目される。

「I.O.I」はアルバムリリースに先駆け、16日午後11時30分、Mnetを通じて、カムバック特別生放送を行う。

WOW!korea提供

2016.10.16