キム・ヒョンジュン(マンネ) 2012 PREMIUM EVENT 開催!!2ndソロアルバム『ESCAPE』PV公開!!

 

 

韓国アイドルグループ「SS501」のメンバーで末っ子(マンネ)のキム・ヒョンジュンが、7日(日)東京・日比谷公会堂にて、ソロミニアルバム『ESCAPE』5種類購入者限定無料プレミアムイベントを開催した。

キム・ヒョンジュン(マンネ)

 

このミニアルバムで話題になったのは7月初旬、『ESCAPE』でカムバックするキム・ヒョンジュンのために、 同じ所属事務(SPlusENTERTAINMENT)に所属するカン・ジファン、イ・ギウが、協力タッグを組み 「義理男3人衆として集まり、ドラマタイズ形式のミュージックドラマとして製作され注目を集めた25分にも及ぶ超大型MVである。

愛のために脱獄を敢行する3人の男性の切ないロードムービービーで、20代半ばを越え、成熟した男として「離別と男」を歌う キム・ヒョンジュンのアルバム『ESCAPE』にピッタリの内容となり、期待を集めた。

 

キム・ヒョンジュン(マンネ
そしてイベントではオープニングで、このPVが初公開された。会場のファンはキム・ヒョンジュンの演技を食い入るように鑑賞、終了後は映画を見終えたような雰囲気で拍手が起こった。

 

ステージが明るくなると、袖がストライプの白のシャツに黒のサルエルパンツ、首にはロングスカーフを巻いたファッショナブルなスタイルでキム・ヒョンジュンがかわいく登場、会場のファンはヒョンジュンコールの大歓声と拍手で迎えた。

「みなさん、こんばんはキム・ヒョンジュンです。元気でしたか?」と挨拶、このPVの感想はどうだったかと聞くと、会場のファンも良かったと大きな拍手で声援を送った。

「今回はたくさんのみなさんから愛を貰ったのでPVを作ることができました。本当に苦労して撮影しました。先ほどスタッフのみなさんと、この会場を映画館のようにして見ました。」と話し、まだ演技は浅いですが、間違ったところや浮いたところはなかったですよね?とファンに笑いながら問いかけると、会場からは「はい!」と答え、大満足だったと拍手が沸いた。

「自分で自分の姿を見て、歌もそうですがぎこちなかったと思うことがありますよね、でもそんなことはなかった気がします。完璧でした。」と冗談まじりで笑いながら話した。

 

キム・ヒョンジュン(マンネ)
MVはドラマで演技をした後での撮影で、演技に磨きをかけてから臨んだので最高の演技が出来た、結論から言うとキム・ヒョンジュンは最高でしたと自分でアピールをすると会場からも大拍手、キム・ヒョンジョンとファンとの愛情が感じられたトークとなった。

そして、ファンのみなさんに会う理由は、「ファンのみなさんの送ってくれる愛に応えたくて時間を作って来日しました。これからもこういうイベントをたくさんやっていきたいので死ぬまで愛してください。ドラマも音楽もできる「万能エンターテイメント」を目指します。」とファンに向けてメッセージを送った。

 

今回は歌がないイベントなのでと話すと、会場から歌ってほしいとのコールが。
男性からも歌ってとの声援がかかり、ファンのリクエストに応え、急遽歌の準備に。
「花より男子」OSTから『僕の頭が悪いから』、ドラマ「輝く彼女」からテーマ曲を2曲続けてアカペラで、そしてアンコールの声援がかかると『チャルモッコロッソ間違ってかけた』の音源を用意し、会場のファンと大合唱をして盛り上がった。

その後、握手会も開催され、一人ひとりと言葉を交わしながらファンとのふれあいを最後まで楽しみ、会場ファンからも笑いを誘うなど、全員が大いに盛り上がったイベントは終了した。

主演ドラマ「あなたを愛しています」の全国6ヶ所の試写会&舞台挨拶も決定しており、今後も歌手と俳優の顔を持つ「万能エンターテイメント」としてのキム・ヒョンジュンの活躍に目が離せない。

 

キム・ヒョンジュン(マンネ) キム・ヒョンジュン(マンネ)

取材:report uthuno     写真:(C) SWAVE E&T

■キム・ヒョンジュン主演ドラマ『あなたを愛しています』
JAPAN PREMIUM試写会&舞台挨拶が全国6か所で開催決定!
http://www.kimhyungjun.jp/event/jp/

KIM HYUNGJUN JAPAN OFFICIAL FANCLUB>>

2012.10.11

blank