ドラマ&K-POPの授賞式「2016 Asia Artist Awards」、11月16日にソウルで開催

450_aaaaaa
来月16日にアジアのドラマとK-POPを同時に楽しめる授賞式が行われることになった。

 「2016 Asia Artist Awards」(以下、「AAA」)は、ことし新たに設けられる韓国初の授賞式で、これまでの演技、歌謡それぞれの部門に分かれている授賞式と違い、「AAA」は1年間、アジアで熱く愛された俳優と歌手が一堂に会して、アジアのファン全てが一つになるフェスティバルだ。

 韓国とアジアを輝かせた役者、歌手などのアーティストを対象に審査し、受賞者を選ぶ「AAA」は、韓国国内だけでなくアジア各国で熱い関心が注がれている。

 「AAA」関係者は「アジアを統合する国内初のアーティスト・アワーズであるだけに、クオリティーの高い演出そして華やかな授賞者・受賞者が多く出席する予定だ。K-POP部門とドラマ部門を統合する初のアジアアワーズとして信頼ある授賞式になることを期待している」と伝えた。

 「AAA」は、グローバルエンタテイメントメディアのSTARNEWSが主催し、「AAA」事務局が主管、Moneytodayメディアなどの後援により、11月16日にソウル・慶熙(キョンヒ)大学平和の殿堂にて開催される。

WOW!korea提供

2016.10.14