流産乗り越え、妊娠発表の歌手ペク・チヨンが心境明かす 「恐怖に打ち克つ」

流産乗り越え、妊娠発表の歌手ペク・チヨンが心境明かす 「恐怖に打ち克つ」

韓国歌手ペク・チヨン(40)が、”プレママ”となった心境を明かした。

ペク・チヨンは12日、自身のSNSに「恐怖、心配、手を挙げて!君たちには屈服しません!このような恐怖たちに捕えられた方はいますか?私たちが、どのように打ち克つかをお見せします」と綴り、注目を浴びた。

この文章と共に、意味深な写真も掲載していた。ペク・チヨンは「恐怖や心配のように、あなたの豊かな人生を奪っていく泥棒に跪かないで」との言葉に蛍光ペンで線を引き、強調して見せた。

SNS掲載の直後、きょう(13日)事務所を通して妊娠を発表したペク・チヨンにファンは応援メッセージを送っている。12日に掲載された文章と写真は、プレママとなったペク・チヨンの強い気持ちを表現したものだと受け止めたからだった。

一方、ペク・チヨンは去る2013年、俳優チョン・ソグォン(31)と結婚。同年、妊娠を発表したものの流産したことを明かしていたため、今回の妊娠発表に、より大きな祝福と応援が続いている。

WOW!korea提供

2016.10.13