チャン・グンソク、本日(13日)の放送で『キャンディー』の正体を当てる!

6
ケーブルチャンネルtvN「私の耳にキャンディ」に出演している俳優チャン・グンソクが、今日(13日)の放送で自分の「キャンディー」が誰なのか当てる予定だ。

「私の耳にキャンディ」を演出するユ・ハクチャンPDは、この日8話の放送を前に「チャン・グンソクがこの日、匿名の友達『アフロディーテ』が誰なのか当てる」と伝えた。チャン・グンソクはこれまでユ・インナ、チャン・ドヨンなど多くのキャンディーと通話してきたが、いつも的外れな推理で笑いを誘ってきた。チャン・グンソクはこの日、キャンディーとの通話が終わる直前にキャンディーではないかと思っている人の映像を探し、その声が「アフロディーテ」の声と同じだと喜び、彼女の名前を呼んでキャンディーを慌てささせる見込みだ。

またこの日の放送で、チャン・グンソクはシャッフルダンスを踊ってほしいというキャンディーの要請にシャッフルダンスを踊り、また最新の「江南(カンナム)駅のクラブダンス」も披露する。実際チャン・グンソクとキャンディー 「アフロディーテ」が初めて会った時も、チャン・グンソクがある映画祭のパーティーで楽しくダンスを踊っていたことが知られており、チャン・グンソクと多くの共通点を持つキャンディーが、ダンスでどんな特別な縁を持っているのかに関心が集まっている。

(2ページにつづく)

 

2016.10.13

blank