「取材レポ」L.A.U(エルエーユー)“ファンの皆さんがいるから僕たちがいる!世界で大ブームの「PPAP」も披露!”待望の2ndシングル「She's Got Me」リリースイベント開催!

dsc_8023「僕たちはL.A.U、Lukus and U!」と声を揃えてあいさつすると、「今日はタワーレコード渋谷B1まで来てくださって、ありがとうございます」とドンヒョン。キョンジンも「ファンの皆さんと一緒にがんばって、2番目のシングルを発売しました!本当にありがとうございます」と喜びを表した。チョイが「皆さんがいるから、僕たちがいます。今日、僕たち元気でいきます!皆さん、準備はいいですか?!」とファンに投げかけ、ファンも「イェーイ」と応じると、「男は愛を忘れない」、BTOBの「家に帰る道」を熱唱。チョイが「皆さん、今日は香しい。いい匂いですね」と笑顔を見せると、続く「香しい」でもL.A.Uの美しい歌声が会場に響いた。dsc_8036 「タワレコ渋谷、本当に久しぶりですね」とチョイが会場を見渡すと、キョンジンもうれしそうに「タワーレコード渋谷店は僕たちの日本での3番目の家です。1番目は宿舎、2番目はK-Stage O!、3番目がここ。でも今日CDリリースしたから、1番はここですね。(タワーレコードの)社長さん、ありがとうございます(笑)」とお茶目に話した。またタワーレコード渋谷店で1位になったことに触れ、「スタートが重要。ファンの皆さんがいるから、僕たちがいます。ありがとうございます」と改めて感謝を伝えた。
「今日、皆さん、化粧がいいになったね(笑)。いつも綺麗だけど今日発売日だから、もっと準備した?」とファンをからかうチョイに、寒い雰囲気になったというキョンジンが「チョイさん、愛嬌見せてください」と無茶ぶりすると、世界で大ブーム中の「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」をチョイが照れながらもしっかり披露して笑いを誘った。ファンのリクエストでキョンジンとドンヒョンもやって見せると、会場はさらにホットな雰囲気に。
(3ページにつづく)

 

2016.10.14