「コラム」成長するFTISLAND!7年前の鮮烈なメモリー

idgph2uatuf60kz1476258153_1476258254
印象的な一言

インタビューは2009年の夏。当時の心境をみんなが一言で表してくれた。

ホンギ「僕の心をときめかせてくれる理想の女の子と出会えたら恋愛してみたいですね。誰か紹介してください(笑)」

スンヒョン「いずれチャンスが来たら演技もやりたいですね」

ミンファン「ソロで歌をうたうときが一番緊張しますね」

ジェジン「コンサートで新しい人に出会えることが楽しみです。それに違った文化に触れることでリフレッシュできます」

ジョンフン「これからもっと力をつけて、力不足を感じないようにしていきたいです」

このように語ったときから7年が過ぎた。彼らの成長はめざましい。本当に素晴らしいバンドになった。

 

文・写真=「ロコレ」編集部
コラム提供:ロコレ
http://syukakusha.com/

2016.10.13