MONSTA X、"僕らの武器はエネルギー、疲れる度にファンを思った"

201610110910779527_57fc2eab6a592

人気アイドルグループMONSTA Xの腕白な様子がグラビアに収められた。
MONSTA Xは、10月6日に発刊されたスタースタイルマガジン「HIGH CUT(ハイカット)」のグラビアを通じて「ビーグルのような魅力」をアピールした。自然なスタイルでメンバー同士いたずらをしたり、ユニークな表情をするなど腕白な様子がグラビアに盛り込まれた。フードつきのTシャツとジーンズなどのカジュアルルックや、カップルのパジャマパンツ、トラックジャージとカラーファーを愉快に着こなした様子が印象的だ。

グラビア撮影後に行なわれたインタビューでMONSTA Xは、「疲れる度にファンの皆さんを思いながら準備しました。今年はMONSTA Xのいろいろな姿をお見せできることでしょう」と、4日に4thミニアルバム「THE CLAN Part.2 GUILTY」を発表した感想を伝えた。

201610110910779527_57fc2eac5f3a5

タイトル曲「Fighter」は、強烈で荒々しいサウンドと愛を守り通そうという直説的な歌詞が印象的な曲だ。キヒョンは、「『Fighter』は、録音の修正をたくさんして、いつもよりもっと力を注ぎました。僕らの意見が積極的に取り入れられたアルバムだからいっそう意味があります」と伝えた。

ヒョンウォンは、「パフォーマンスを強調するチームなので、今回もパフォーマンスをかっこよくお見せしようという覚悟です。パワフルなステージの中にメンバーが表情で伝える部分が加えられました」と伝えた。ミンヒョクは、「5月に発表した『ALL IN』よりもっと強烈になりました。『Fighter』というコンセプトに合わせたパフォーマンスを表現しようと努力しました」と語った。10月はSHINee、防弾少年団など錚々たるアイドルが続けてカムバックする。これについてMONSTA Xは、彼らの武器である「エネルギー」について語りながら、「見る人に伝わるくらいにエネルギッシュなステージをお見せしたいです」と覚悟を見せた。

2016.10.11

blank