「コラム」第1回 対談!今年の地上軍フェスを語ろう/ユンホ編

日々の成長を実感

 

康「9月には腕をケガしていることが明らかになりましたが、ユンホの動きそのものはいかがでしたか」

T「腕はすっかり良くなっているようでした」

康「ユンホのパフォーマンスを見て印象に残ったことは?」

T「開会式の後の公演で、『ミドヨ』と東方神起のデビュー曲『HUG』を歌ったのが印象的でした。また、同じ歌でも日々どんどん変わっていくのがわかり、この人は一体どこまで行くんだろう? と(笑)』

康「毎日成長しているような感じですか」

T「ええ。ユンホは自分だけでなく、一緒に演奏するバンドの方にもスポットが当たるようにしていました。周りの見えないところで頑張ってる人を大切にして、とにかくみんな1つになってステージを作っているという意識を常に持っていると感じます」

康「周囲がよく見えているんでしょうね」

T「鈴なりになって声援を送るファンに囲まれて、ユンホは幸せそうでしたね。とにかくファンが多かったです」(ページ3に続く)

2016.10.11