俳優ソンフン、ドラマ「アイドルマスター.KR」に出演決定!

cstallion-entertainment©Stallion Entertainment

ドラマ「家族が5人」で大ブレイク! 今最も旬な俳優 ソンフン、「アイドルマスター .KR」天才 PD 役に! 

株式会社インタラクティブメディアミックスがマネジメントする韓国のイケメン俳優ソンフンが、ドラマ「アイドルマスター.KR」(脚本シン・ヘミ、ウォン・ヨンシル/演出ソン・ジウォン/製作 IMX) の天才プロデューサー、カン・シニョク役にキャスティングされました。

来年上半期放映予定の「アイドルマスター.KR」は、バンダイナムコエンターテイメントの大ヒットコンテンツ「アイドルマスター」をベースにした、アイドルを夢見る少年たちの成長を描いたストーリー。
よりリアルな演出のため実際にオーディションで出演者を選び、各キャラクターがアイドルに成長していく過程をドラマの中で表現するという新たな手法により、大きな話題を呼んでいます。

本作でソンフンが演じるのは、数々のトップアイドルを育ててきた業界のカリスマでありながら、ある日突然行方をくらました天才プロデューサー、カン・シニョク。
一度業界から消えた彼が、アイドルの卵である「リアルガールズプロジェクト」に出会いプロデューサーとしてカムバック、彼女たちの成長と成功のため全力投球するという、ドラマの核心的な役割を熱演します。


ソンフンは今年、視聴率 30%を記録した大ヒットドラマ「子供が 5 人」(KBS)に出演、恋に戸惑うイケメンゴルファーを魅力的に演じて大ブレイクし、今最も旬な俳優に踊り出ました。
ソンフンは「本作のキャラクターを知り、とても新鮮で魅力的に感じました。今は撮影がはじまるのが楽しみでなりません。 僕が感じたキャラクターの魅力が視聴者の皆さんにも伝わるよう、一生懸命に演じたいと思います。たくさんのご関心と期待をお願いします」とコメントしています。

「アイドルマスター.KR」は IMX が製作し、アマゾン初のオリジナル韓国作品として全世界の視聴者を対象に、来年上半期より放送される予定です。天才プロデューサーとして活躍するソンフンの姿に期待しましょう︕

©Stallion Entertainment

2016.10.11

blank