俳優キム・スンス、ドラマ撮影終了後 ファンと一緒に南の楽園でゆったりデート!

『朱蒙<チュモン>』をはじめ、最近では『欲望の仮面』、『清潭洞<チョンダムドン>アリス』など、数々のドラマで活躍中のキム・スンス。現在出演中のドラマMBC『愛するのは自分のため(原題)』も、いよいよクライマックス。撮影終了後、彼はすぐに日本を訪問しファンとの“癒しの時間”を過ごす予定だ。

 

kss

 

俳優キム・スンスと日本のファンが、つかの間のデートを楽しむファンクラブ主催のファンミーティング。日本の温泉郷や漢江クルーズで、トークやゲームだけではなく、時には手をつなぎ、美しい景色を見ながら一緒におしゃべりタイム。そんなまるでデートのような親密な交流は、日本のファンにとっても、キム・スンス本人にとっても特別な時間。今回のファンミーティングは、瀬戸内海のリゾート、南淡路。美味しい海の幸に舌鼓をうちながら、トークにゲーム、そしてつきることのないおしゃべり…。そんなひとときは、集う人々にときめきと大人の落ち着き、そして安らぎを与えてくれる。

ドラマ『愛するのは自分のため』の撮影を終えてすぐに日本のファンのもとに駆けつけることになるキム・スンス。今回は一体どんなお話で盛り上げてくれるのかファンの期待が膨らむ一方、彼自身も、指折り数えながら日本のファンとの再会を楽しみにしているようだ。

 

<イベント詳細>

毎年恒例となっているキム・スンスさんとファンの親密デート企画!

今年の春は、瀬戸内海のリゾートでゆったりデート!

日時:2014年3月29日(土)~30日(日)

会場:南淡路ロイヤルホテル

イベントの詳細・お申し込み

http://www.hanryutop.com/kssdate0329

 

写真:(C)MENTOR Co.,Ltd.

 

2014.03.14

blank