「速報」エル(INFINITE)登壇!“お茶目なトークにファンメロメロ”ファンタジーラブコメ「君を守りたい~ONE MORE TIME~」試写会開催

tak_1591

これから、どうなっていくのか?と大いに期待させた1話先行試写会であった。

その後、主演のエルが、黒のスーツにタートルネックのニットという秋らしい装いで登場。

tak_1890

そのスタイルの良さと「皆さんのボーイフレンド、エルです」という甘い言葉で会場を一瞬で悩殺した。

ドラマ撮影時より今の方が緊張しているというエルだったが、MCに「ポッポのシーンがたくさんありましたね?」と聞かれるとお茶目に「覚えてません(笑)」と答え、ファンを安心させた。

トークの合間には、メイキング映像もスクリーンに流れ「メイキングを撮ってるなんて知らなかった」とファンと共にスクリーンを凝視。

「共演したキム・ギドゥさんには、よく面倒を見てもらい、褒めてもらった」というエル。

「自分は褒められるのが好き」と観客にも、MC古谷にも、エル自ら催促し、何度も褒めてもらう場面も。

エルがお茶目にどや顔を披露すると会場は微笑ましい空気に包まれた。(3ページにつづく)

2016.10.10