防弾少年団V、"目標はビルボード100進入と大賞"

방탄소녀단 뷔, '개구진 브이~'

人気アイドルグループ防弾少年団が大賞に対する欲を見せた。
防弾少年団のメンバーVは、10日午前11時からソウル中区にあるロッテホテルで開催された2nd フルアルバム「WINGS」の発売記念記者懇談会で、活動の目標について「音楽放送で1位をしたいです」と答えた。
彼は続いて「個人的な希望は、ビルボード100に入ってみたいです」と言ったあと「大賞を授賞したいです」と言うとメンバーが歓声をあげた。


また、アルバムリリース後の活動計画についてジミンは、「音楽放送でお目にかかれそうです。11月にはファンのみなさんに会うためにファンミーティングを準備しています。12月には、Vが熱心に撮影した『花郎(ファラン):ザ・ビギニング』が放映されます。年末には授賞式がたくさん待っていますが、僕らの姿にも期待していただけたらいいでしょう」と明らかにした。
防弾少年団の今回のタイトル曲「血、汗、涙」は、レゲエを基盤にしたムーンバートントラップジャンルの曲だ。RAP MONSTERとSUGA、J-HOPEが作曲に参加して、拒絶しきれない誘惑に陥った少年の混乱した心を表現した歌だ。

2016.10.10

blank