防弾少年団RAP MONSTER、"今回は、僕らの記録を破りそうです"

방탄소년단, '날개 펴고 날아 오를래요~'

人気アイドルグループ防弾少年団が、今回のアルバムに対する自信を見せた。
RAP MONSTERは、10日午前11時からソウル中区にあるロッテホテルで開催された2nd フルアルバム「WINGS」の発売記念記者懇談会で、海外チャートの成績について「前作のふたつのアルバムがビルボード200に2回連続で進入しました」と話し始めた。

RAP MONSTERは、「今回の『WINGS』がもう一度進入すれば、3度目です。K-POPのボーイズグループ史上初で、僕らもとても期待をしています」と期待を見せた。


彼は続いて「アルバムを出す度に海外チャートや韓国でのチャートの順位が上がるのを見ながらずいぶん自信も出てきました。今回、僕らの記録を破ることができないかと思っています。沢山の方々が好んでくださるのでこうしていることができると思います」と、感謝の思いを伝えた。
防弾少年団は、2nd フルアルバム「WINGS」で、誘惑に会って葛藤しながら成長する少年のエピソードを盛りこんだ。若々しい少年のセクシーさという矛盾した姿に変身した。

2016.10.10