俳優パク・ヘジン、ドラマ「マン・ツー・マン」のテスト撮影だけで中国で大きな関心

201610100844770758_57fad69bdccb5

俳優パク・ヘジンが。「マン・ツー・マン」で前作「チーズ・イン・ザ・トラップ」とは全く違った魅力を公開する。
7日にパク・ヘジンの次回作「マン・ツー・マン(Man To Man)」のテスト撮影に関する知らせが韓国の主要ポータルサイトを通じて伝えられると同時に、中国のバラエティ番組のサイトも揺るがして大陸でも高い関心を見せた。
「パク・ヘジンの『マン・ツー・マン』のテスト撮影現場の写真公開」、「パク・ヘジン、冷たくて神秘的なキャラクターにチャレンジする」などのタイトルで中国の代表的な芸能ニュースサイトなど数十サイトの芸能面のメインを飾ってweiboなどで熱い関心を見せた。

パク・ヘジンは、4日に京畿道一山(イルサン)近郊で自身が担当した国政院の秘密要員キム・ソルのキャラクターで「マン・ツー・マン」の初めてのテスト撮影を進行し、テスト撮影で既にキム・ソルに扮した姿で前作である「チーズ・イン・ザ・トラップ」のユジョン先輩とは全く違った新しい変身を予告して、ファンの胸をときめかせている。
ドラマ「マン・ツー・マン」は、来年上半期の放映を目標に100%事前製作で進行され、17日に初の撮影を始める。

2016.10.10