イ・ホンギがささやくホッとなメロディー!「百年の花嫁」OST、本日公開!

 

FTISLANDのイ・ホンギが歌う「百年の花嫁」のOSTが本日、3月14日午後11時の放送で公開される。

 

最近、FTISLANDの公式Facebookページにはイ・ホンギがレコーディングをしている写真が掲載され話題をさらった。イ・ホンギが出演しているTV朝鮮「百年の花嫁」のOST「まだ言えなかった言葉」を自ら歌ったもので、AOAのチョアが歌った曲と同じ曲の男性バージョンでもあり、期待を集めている。

 

「百年の花嫁」でイ・ホンギは、クール&ドライなイメージのチェ・ガンジュがストーリーの展開と同時にコミカルでお茶目な男性に少しずつ変わっていく姿を熱演している。

 

 

 

13日のTV朝鮮「百年の花嫁」現場公開行事では、イ・ホンギのOST録音がユン・サンホPDの積極的な提案で成功したことが明らかになって大きな注目を集めた。

 

イ・ホンギは昨年、SBS「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」OST PART1「I'm Saying」を大ヒットさせたことから「百年の花嫁」のOSTにイ・ホンギが加わることで、上昇中のドラマの人気がさらに高まると期待されている。

 

TV朝鮮ドラマスペシャル「百年の花嫁」( 脚本:ペク・ヨンスク、演出:ユン・サンホ )は、熱い人気を独占していることを受けて特別な編成を決定、今週から金、土午後 11時から放送時間を変更して放送される。

 

翻訳:Korepo編集部

写真:FTISLAND 公式Facebook

 

2014.03.14

blank