俳優ユ・ジュンヨル&Girl‘s Dayヘリ、人気俳優賞を受賞

류준열-혜리, '다시만난 응팔 커플~'

俳優ユ・ジュンヨルとGirl‘s Dayヘリが人気俳優賞を受賞した。
ユ・ジュンヨルとヘリが、9日午後7時40分から京畿道にある一山(イルサン)KINTEXで開催された「第1回 tvN10 Awards」で「人気俳優」の男女部門で受賞した。
ユ・ジュンヨルは、「さっき最初に出た時から震えていましたが、今はもっと震えています。祝祭の場に招待してくださっただけでも感謝しています。私たちのドラマを愛してくださって本当に嬉しいです。ドラマのように今後も皆さんが幸せを感じることができて愛することができる姿でお目にかかりたいです」と受賞の感想を語った。


ヘリは、「久しぶりに『応答せよ』の家族たちに会って嬉しかったですが、賞までくださって感謝します。私にとってとても意味がある作品でした。トクソンをきれいに見せてくださった監督様に感謝します。ジュンヨルお兄さんと賞を受けることできて嬉しいです」と語った。
「tvN10 Awards」は、tvN、OtvN、tvN Asia、テンンセトなど全世界で20か国以上で生中継される。2006年10月から今年6月まで、tvNで放送されたプログラムと出演者をドラマコンテンツ、バラエティコンテンツ、演技者、コメディアン、ベストキス、ベストコンビ分野に分けて授賞する。

2016.10.09

blank