歌手ユ・ヒヨル、INFINITEにダンスコラボを提案 「スケッチブック」

0

歌手ユ・ヒヨルが「ユ・ヒヨルのスケッチブック」で、人気アイドルグループINFINITEにコラボレーションステージを提案した。
1年2か月ぶりに完全体でカムバックしたINFINITEは、久しぶりに一緒に出演して嬉しさを隠すことができない様子だった。メンバーのドンウは、「放送に飢えかわいていました。眠る時間もないくらい放送に出たいです」と熱意を見せた。

以前「スケッチブック」に出演してgodのソン・ホヨンとコラボステージを公開したウヒョンは、「その後で、ソン・ホヨン先輩が僕以外のアイドルと一緒に歌うのを見て妬ましかったです」と告白した。Nellのキム・ジョンワンと一緒に出演したソンギュは、「元々同じ会社でしたが、その放送の後でNellの兄さんたちが会社を移りました」と笑わせた。


他のメンバーはそれぞれ一緒にステージに立ちたい歌手を公開したが、屋上月光(OKDAL:オクダル)やBolbbalgan4などのアコースティックなデュエット曲をしたいというエルに続いてソンジョンは、「音楽を聴いて沢山慰労されました」とパク・ヒョシンを挙げた。ホヤは「ビジュアルが大事だと思います。ビジュアル歌手のユ・ヒヨル先輩と一緒にやってみたいです」と言いと、MCのユ・ヒヨルは「激しいダンスコラボを一緒にしよう」と言って笑わせた。

2016.10.08

blank