VIXXエン&ホンビン、相変わらず制服が似合うさわやかなビジュアル

article-1

人気アイドルグループVIXXのエンとホンビンが、ウェブドラマの撮影を終了した。
VIXXの所属事務所JELLYFISHエンターテイメントは7日、エンとホンビンが出演するウェブドラマ「この子たち、何?」の撮影現場の写真を公開した。
エンとホンビンは、制服姿のまま休み時間にもシナリオをチェックしたりカメラを見て朗らかに笑っている。また撮影の時にはたいへん真剣に集中したという。


「この子たち、何?」は、高校を背景に展開される青春ロマンスだ。学校で金融事件を経験することで成長する高校生のエピソードを盛り込んだ。エンは、貧しいがしっかりした性格のチェ・クムソン役で、ホンビンは金持ちの息子だがひねくれたチン・サファン役で出演する。
ドラマの関係者は、「ソウルや京畿道坡州(パジュ)を始め、忠北の清州(チョンジュ)市を行き来しながら昼夜の区別なしに撮影に専念した。ゆとりのないスケジュールにもかかわらず和やかな雰囲気で行われた」と明らかにした。

ウェブドラマ「この子たち、何?」は、10月末にNAVER TVキャストを通じて放映される。

2016.10.07