B1A4サンドゥル、秋の感性で帰って来る「そのままでいて」

%ec%82%ac%eb%b3%b8-article-10

人気アイドルグループB1A4サンドゥルが、感性一杯なステージを公開した。
サンドゥルは、7日午後5時から放送されたKBS2の「ミュージックバンク」で、新曲「そのままでいて」を公開した。
サンドゥルは、落ち着いた雰囲気のカジュアルなスタイルステージに登場した。淡々として澄んだボイスで秋の感性をそっくり伝えた。


「そのままでいて」は、歌手パク・ウォンが作った曲で、まだ誰か分からないがいつか会うその人のために歌いたいという思いをこめた曲だ。

「動画」[MV] SANDEUL(산들) _ Stay as you are(그렇게 있어줘)

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

2016.10.07