「I.O.I」チョン・ソミ&「UP10TION」ウシン、「THE SHOW」新MCに抜てき

20161006_newmctheshow_b
韓国ガールズグループ「I.O.I」チョン・ソミとアイドルグループ「UP10TION」ウシンがSBS MTV「THE SHOW」のMCに抜てきされた。

「THE SHOW」側は「チョン・ソミ(I.O.I)とウシン(UP10TION)は初めて音楽番組MCに抜てきされた」と伝えた。

これまで「Girl’s Day」ヘリ、「GFRIEND」イェリンなど最高の人気を誇るガールズグループのメンバーらがMCを務めてきた。今秋の改編を迎えて名実ともに最高の人気アイドルであるチョン・ソミが後を引き継ぐ。

また国宝級の美貌と魅力で「I.O.I」のセンターであるチョン・ソミがMCとしてどんな魅力を披露するのか期待が集まっている中、チョン・ソミと共に男性MCには、次世代の“マンチッナム(漫画から出てきたかのような男子)”に挙げられるウシンが抜てきされた。

「THE SHOW」の制作陣は2人の抜てき理由について「最高のビジュアルと強い個性から始まるケミ(ケミストリー)を期待できるだろう」と伝えた。

WOW!korea提供

2016.10.07