GOT7のリアリティー番組、「GOT7のハードキャリー」が17日に公開

image-1GOT7が単独でリアリティー番組に出演する。
新曲「Hard Carry」を発表して活発な活動をしているGOT7が単独で、リアリティー番組Mnet「GOT7のハードキャリー」を放送する。
「GOT7のハードキャリー」はGOT7の7人が直接ディレクターになって企画から構成、演出、出演まで全部を引き受けて作るリアリティー番組だ。
1人1人の個性と色が感じられるコンテンツはもちろん、身近な日常の姿、アーティストとしての可能性、男らしくエネルギーあふれる姿まで、今まで放送では見ることができなかったGOT7の新しい魅力に出会うことができ、ファンたちの熱い反応が期待される。


初公開日は17日の月曜日で、M2のオンラインチャネルであるNAVER TVキャスト等を通してオープンされる。
引き続き18日の火曜日夜11時には、MnetとNAVER「V」アプリを通じてTV版の第1話が同時放送される。TV版ではインターネットでは見られなかった未公開シーンまで含まれていて面白みを加える予定だ。
また本番に先立ち今月11日の夜11時には「GOT7のハードキャリー」0話が、NAVER「V」アプリを通じて生中継される。GOT7が直接、番組の発表および紹介、そしてファンたちとの疎通を通じて、今後行うハードキャリーリストを完成する予定だ。
一方、GOT7は新曲発売と同時にアメリカiTunesメインチャートであるUS Song Chart TOP 100にランクされ、ビルボードのワールドアルバムチャートの1位、M COUNTDOWNの1位に上がるなど異例的な記録を打ち立てている。
新曲「Hard Carry」でその曲名通り、歌謡界をハードキャリーして人気上昇を続けている。

2016.10.07