GOT7、"「M COUNTDOWN」での1位は、ファンの愛と努力のおかげ"

201610062102774763_57f63d9d260ff

人気アイドルグループGOT7が、「M COUNTDOWN」での1位についてファンに感謝の思いを伝えた。
GOT7は、6日にNAVER Vアプリの放送を通じてファンに感謝の思いを表現した。ジャクソンは、「熱心に準備しました。本当にありがたいです。毎日毎日GOT7のために投票して、ストリーミングもして、努力してくださってます。当然だとは思いません。感謝しています」と言った。


ベンベンは、「1位は、みなさんの努力と愛で出た結果です。トロフィーは皆さんのものだと思います」と語った。
ユギョムは、「活動のたびにいつも音楽放送に来てくれる方々に感謝しています。来れない方々は、TVやコンピューターで見ながら応援してくださってとても感謝しています。GOT7とアガセが空高く飛び上がれたら嬉しいです」と、JBは、「これからももっと熱心にがんばるGOT7になります」と言った。

2016.10.06