「速報」日韓で活躍するイケメンKangNam(滑川康男)映画「ハッピーログイン」宣伝大使に就任!“トレンチキス”で映画をアピール!舞台挨拶にも登場!

dsc_3476

「バラエティ番組『ジャングルの法則』の撮影で5キロほど痩せて、黒くなりした」と近況を報告した。
また、ユ・アイン演じる韓流スターイ・ジヌのキャラクターに似ているという理由で宣伝大使に任命されたと聞いたKangNamは「(イ・ジヌは)男らしいキャラで、やりたくないことは『やならい!』とハッキリ言うキャラですよね?『僕はやれ!』といわれたらやります!NGなしです(笑)」とユーモアたっぷりに話し、笑いを誘った。
SNSをツールとして現代の男女の恋愛心理を反映させ、リアルで共感度の高い作品の本作。

dsc_3447
SNS についてKangNamは「フェイスブック以外、インスタグラム、Twitter、そしてWeibo(中国版Twitter)をしています。ジャングルに行くとできないので、行ってない時は一日一回載せないと…」とし、さらにSNSでのエピソードを披露した。

dsc_3523 dsc_3497
イベント中盤では劇中ユ・アイン演じる韓流スターノ・ジヌがドラマで演じ、ブレイクのきっかけとなったコートで相手を隠しながらの“トレンチキス”をKangNamが招待された一般客を相手に“生トレンチキス”披露し、会場を沸かした。

dsc_3477
ユ・アイン、カン・ハヌル、キム・ジュヒョクが演じるキャラクターで演じてみたいキャラクターを尋ねると「演じてみたいのはカン・ハヌルさんのキャラクターです。でも上手く演じられるのはユ・アインさん、キム・ジュヒョクさんが演じたキャラクターですね」と答え、自身に一番似ているのはキム・ジュヒョクが演じたチョン・ソンチャンだと明かした。

dsc_3650 dsc_3674
最後に「ペ・ヨンジュンさんやチャン・グンソクさんのように韓国と日本の架け橋になりたいです!」と宣伝大使就任の意気込みを語り、「日本でもバラエティ出演も決まっています。日本と韓国を行ったり来たりできる活動をしたいです。みなさん、よろしくお願いします」と今後の日本活動への期待感を高めた。

(3ページにつづく)

2016.10.06