CNBLUEジョンヒョン&女優コン・スンヨン、ドラマで最高のコンビを公開

201610050908773906_57f44538585ee

人気バンドCNBLUEイ・ジョンヒョンと女優コン・スンヨンが、ドラマ「マイ・オンリー・ラブソング」で最高のコンビを公開した。
先月26日、慶尚北道のあるドラマセット場でドラマ「マイ・オンリー・ラブソング」の初の撮影が行なわれた。事前製作ドラマ「マイ・オンリー・ラブソング」は、人も愛も全てお金でクラスを分けられると思う身勝手なトップスターのソン・スジョン(コン・スンヨン)が、過去にタイムスリップしてお金にしか感心のないオンダル(ジョンヒョン)に会って起るエピソードを盛り込んだ。

5日に公開された写真でのジョンヒョンとコン・スンヨンは、和気あいあいな様子で明るい雰囲気を感じさせた。ふたりは、親しく抱擁しあったり、お互いを睨みつけたりして、どんな事件が発生したのかに感心を高めている。特に、高句麗時代にタイムスリップしたジョンヒョンとコン・スンヨンの韓服姿にも注目される。
ジョンヒョンとコン・スンヨンは、MBCのバラエティ番組「私たち結婚しました 4」で仮想カップルとして息を合わせてきた。当時ふたりは、様々な愛称で呼ばれて視聴者から愛された。それから1年たってドラマで再会したジョンヒョンとコン・スンヨンは、周囲からうらやましがられるほどに素晴らしいコンビを公開したという。


製作サイドは、「ジョンヒョンとコン・スンヨンのふたりが撮影現場に入ってくるなり、スタッフの拍手喝采が溢れた。特にふたりのステキな韓服姿は、我を忘れて見入ってしまうほどだった。ふたりの特別なコンビで初の撮影が順調に進んだ。『私たち結婚しました』で公開した甘い雰囲気とは全く違ったふたりのどたばたのコンビがどのように描かれるのか、沢山期待して欲しい」と伝えた。

ドラマ「マイ・オンリー・ラブソング」は、愛も人生もお金と身分で分けられていると思って生きてきた若者が出会って、お金と身分よりも優先する価値を探すファンタジー青春時代劇だ。FNCエンターテイメントの子会社である FNC ADD CULTUREの第1号のドラマで、100%事前製作で来年2月に放送される予定だ。

2016.10.05

blank