俳優イ・ジュンギの涙の演技、皆がかたずをのんで見守った

201610051401776286_57f48afbe9df6

「麗<レイ>~花萌ゆる 8 人の皇子たち~」に出演中の俳優イ・ジュンギの涙のビハインドカットが公開された。
SBSの月火ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる 8 人の皇子たち~」(原題:「月の恋人-歩歩驚心:麗」)で爆発的な好評を博しているイ・ジュンギの涙のビハインド写真が、5日にNAMOO ACTORSのFacebookに公開された。
写真のイ・ジュンギは、感情演技のために集中する様子や、玉のような涙を流してワン・ソのキャラクターに入り込んだ様子を見せている。切なそうにヘスを見つめるワン・ソの思いを目つきで伝えたり、ヘス(イ・ジウン:IU)の胸に抱かれた写真では、目に涙をためた様子が視聴者をいっそうドラマに引き込んでくれる。


現場の関係者は、イ・ジュンギの感情演技に称賛を惜しまなかった。「撮影前には静かに自身の感情をつかむために集中した。彼の涙の演技をスタッフ皆がかたずをのんで見守った。撮影が終わってから、イ・ジュンギが明るい様子でスタッフに気を遣うのを見ると、本当にすごいプロ精神だと感じた」と言った。

2016.10.05