EXOの初のユニットであるチェン・ベクヒョン・シウミン、10月末に出撃

201610051152775989_57f46f48e43bd

人気アイドルグループEXOの最初のユニットが誕生した。このユニットは、チェン、ベクヒョン、シウミンで構成された。
5日に歌謡関係者によると、チェン、ベクヒョン、シウミンはユニットを結成して10月末に活動する予定だ。これはEXOで初めてのユニットで、EXOとは違った魅力を公開することと期待を集めている。今週、タイトル曲のミュージックビデオの撮影も行なわれると知らされた。

チェンとベクヒョン、シウミンは、EXOの単独コンサートを通じて「Reservoir Idols」という名前で短いミュージックビデオの映像を公開した。このため3人のユニットが出るのではというファンの推測が成される中で、ついに彼らのユニット活動の方向が出たわけだ。
特に彼らは、EXOの中でもドラマや映画に出演したりOSTを歌うなど、様々な分野で才能を発揮してきたメンバーで、今回のユニット活動ではどんな魅力を公開するのか期待を集めている。


EXOは、今年一年、3rdフルアルバム「EX'ACT」と3rdアルバムのリパッケージアルバム「Lotto」を発売してトリプルミリオンセラーを成して、最近MBCのバラエティ番組である「無限に挑戦」で、コメディアンのユ・ジェソクとコラボレーションした新曲「Dancing King」を公開して大きな反応を得た。

2016.10.05

blank