俳優リュ・ジュンヨル、パク・ボゴム、ソ・イングク、チョンウ、韓国放送局tvNの10周年でトップスターが溢れた

%ec%82%ac%eb%b3%b8-201610032127771810_57f24ef0e7fbc01

「名簿公開」で、韓国のケーブル放送局であるtvNの10周年を総整理した。パク・ボゴムを始め、リュ・ジュンヨルとソ・イングク、そしてチョンウまで沢山のスターが、tvnのプログラムを通じて人気スターに成長した。
3日午後に放送されたtvNの「名簿公開 2016」では、10周年を迎えてドラマ「応答せよ tvN!10年史集大成」をテーマに放送された。

本当に沢山の人物が、tvNを通じてスターになった。「SNL KOREA」への出演で無名の新人から俳優に位置づけられたキム・スルギ、俳優として活躍したことのないソ・イングクとチョン・ウンジは「応答せよ 1997」で、リュ・ジュンヨルとパク・ボゴムは「応答せよ 1988」で人気スターになった。 チョンウとユ・ヨンソクは、「応答せよ 1994」でデビュー10年を越えた時点で高い人気を得るようになった。

tvNは「ブッとび!ヨンエさん」、「応答せよ」、「ロマンスが必要」、「ゴハン行こうよ」などシーズン制のドラマを成功させた。「応答せよ」などのシリーズを含む「ブッとび!ヨンエさん」など、現実的で共感のいくセリフで沢山の名セリフを誕生させた。
tvNは、10年間破格的で風変わりな素材を通じて絶えず新しいプログラムを作り出した。


そして、笑いに責任を持った「コメディビッグリーグ」と「SNL KOREA」が名前をあげた。「コメディビッグリーグ」と「SNL KOREA」を通じてアン・ヨンミ、イ・グクチュ、ヤン・セヒョン、ヤン・セチァン、シン・ドンヨプ、キム・スルギ、クォン・ヒョクス、キム・ミンギョなど沢山のスターが排出された。
tvNでは、10周年を迎えてまた見てもヒーリングする名場面が公開された。「三食ごはん」シリーズと「花より」シリーズが視聴者にヒーリングを与えるプログラムの5位に名前をあげた。チャ・スンウォン、チョ・ジョンソク、パク・ボゴム、イ・スンジェ、シン・グ、キム・ハヌルなどの俳優が出演したバラエティで、穏かな笑いと感動を与えた。

2016.10.04

blank