「S.E.S.」が再結成を発表! 90年代のスーパーガールズグループが復帰へ

「S.E.S.」が再結成を発表! 90年代のスーパーガールズグループが復帰へ

韓国で90年代を風靡したスーパーガールズグループ「S.E.S.」が、再結成を発表した。

去る3日午後、メンバーのパダは自身のInstagramを通して「いま、メンバー全員で集まっています。私たちが自らお伝えするのが一番良いと思い、このように文章を残します」とし、「S.E.S.は昨年、デビュー20周年を迎え、私たちの永遠の”友達”と共にする意味深い時間をつくろうと思います」と明かした。

続けて「正直、私たちも『もう一度やってみよう』という話をする瞬間まで緊張し、わくわくする思いもありました。再び集結するという知らせだけでも、ファンの皆さんは幸せな反応を見せてくれて、より頑張って準備しなければという思いです。応援してくださる全ての方々へ心より感謝申し上げます」とメッセージを伝えた。

一方、1997年にデビューした「S.E.S.」は、2002年の解散まで「あなたを愛してる(I Love You)」や「抱きしめるように」、「I'm your girl」、「Dream come true」など数々の曲をヒットさせ、韓国のスーパーアイドルとして活躍した。

WOW!korea提供

2016.10.04