ASTRO、5週間 V ライブでの放送。月曜病を吹き飛ばす

201610030702779037_57f184085f84e

人気アイドルグループASTROが、毎週月曜日ごとにVアプリで企画シリーズのライブ放送を5週間行う。
ASTRO所属事務所Fantagio Musicは、今日(3日)「月曜日の品格」編から始まって、毎週月曜日ごとにそれぞれのテーマに合わせてメンバーのリアルな体験記をNAVER Vアプリを通じて放送する予定だと伝えた。

この放送は、V LVIEで進行されたASTROシリーズの単独放送で、メンバーの率直さと愉快な魅力を公開する計画だ。普段からサプライズでV LIVEを通じて「ビーグルのような魅力」を発散してきたASTROが、今回のレギュラー放送でどんな姿を見せてくれるのかファンの熱い関心が続いている。
今日3日は、以前Vアプリで100万個のハートミッションを達成して行うことになったグルメ放送を公開する。果してどんなテーマでASTROのメンバーがゲームを行うのか、本放送を通じて確認することができる。


沢山のリアルバラエティの経験を通じて6人の魅力を公開したASTROは、今年2月にデビューして単独公演開催とアジアツアーなど恐ろしいほどの成長を見せて、2016年最高のホットルーキーとして注目されている。特に、メンバーであるチャ・ウヌは、多彩なバラエティでの活動とともに最近では、MBC「ショー!音楽中心」の新MCにまで抜擢されて注目されている。
​今回のV LIVEでの放送を通じてウヌのみならず全メンバーのエネルギーにあふれた魅力とバラエティのセンスを公開すると期待されている。
また、毎週月曜日にASTROのさわやかな魅力を確認できるV LIVEは、今日(3日)午後8時に初放送される。

2016.10.03