俳優キム・ジソク&「Block B」パクキョン、「イケメンブロマンス」出演

俳優キム・ジソク&「Block B」パクキョン、「イケメンブロマンス」出演

韓国俳優キム・ジソクとアイドルグループ「Block B」パクキョンがMBC MBig TV「イケメンブロマンス」に10番目のメンバーとして出演する。

収録のために会った2人はソウル・新沙洞(シンサドン)カロスキルを歩きながら“親友のケミ(ケミストリー)”を披露した。久しぶりの外出に楽しくなった2人は集まる人波も気にかけず余裕を楽しむ姿を見せた。2人は別番組である「脳セク時代- 問題的な男」で共演し親交を深め、放送後も頻繁に連絡して会うなど、いくつもを共有する親友の仲になったと明かした。

会話中、ああだこうだと言い争う姿を見せて制作陣に大きな笑いを与えた2人。キム・ジソクはパクキョンに「きょうはお前のアイドルの仮面をはがしてあげるよ」と冗談をいい、パクキョンのフルメイクとヒールの高い靴を指摘してパクキョンを困惑させたという。またキム・ジソクは「パクキョンが脱いだ姿がとても可愛い」と話し「仮面をはげないなら、服でも脱がそう」と発言し現場を爆笑させたという。

2人が出演するエピソードはNAVER TV CastやVアプリ、YouTubeを通じて来る4日午後11時に公開される予定だ。

WOW!korea提供

2016.10.03