俳優ソ・イングク、ロマンチックコメディの達人のスチールカット

201610020904775759_57f050747123f

ロマンチックコメディの達人ソ・イングクがまなざしで女心を狙い撃ちしている。
ソ・イングクの所属事務所JELLYFISHエンターテインメントは2日、MBCの水木ドラマ「ショッピング王ルイ」のソ・イングクの情感に溢れたまなざしのスチールカットを4種類を公開した。
公開された写真のルイ(ソ・イングク)は雨の中でボクシル(ナム・ジヒョン)を親わしそうに見つめたり、具合の悪いボクシルを看病しながら心配そうな目つきで見ている。

またボクシルにブローチを作って集中したまなざしでボクシルのための温かい心を感じさせた。このシーンは、女性視聴者の心を「胸キュン」させた名場面でもある。


スチールカットで公開された砂浜でボクシルを見つめるルイの切ない目つきは、まだ放送では公開されていないシーンであり、ふたりのロマンスがどんな展開を向かえるかが関心を集めている。
ソ・イングクは、記憶喪失になった温室育ちの男のまなざしを多情多感で可愛らしく表現して女心をときめかせている。ボクシルだけを見つめる純粋なまなざしが女心を狙い撃ちしているなか、スチールカットで公開された第5話ではボクシルを見つめるより深くて切ないまなざしで、直進のロマンスを展開するソ・イングクの「ロマンチックコメディ・ルイ」に対する期待が加えられている。

2016.10.03