INFINITE、音盤の1位を総なめ。"沢山の声援に感謝"

201610021440772609_57f09e0084d09

人気アイドルグループINFINITEのパワーはむかしのままだった。1年2か月ぶりに韓国でカムバックして、ケーブルと地上波の音楽放送を総なめした。一番INFINITEらしい音楽で成し遂げた成果だ。
INFINITEは、先月19日に1年2か月ぶりに完全体でカムバックした。久しぶりに韓国で完全体で活動を開始してファンの反応も爆発的だ。音楽放送でカムバックして一週間で地上波とケーブルで1位を総なめしてボーイズグループの自尊心を守った。

INFINITEは、新曲「The Eye」で先月29日から1位を続けてきた。30日のKBS 2TVの「ミュージックバンク」、そして2日のSBS「人気歌謡」まで3冠王を達成した。
特にINFINITEは、「The Eye」で台湾を始め香港、マレーシア、インドネシア、タイ、フィリピン、シンガポールなど7か国のiTunes(アイチューンズ)のアルバムチャートでも1位にランクされて海外でも力強い影響力をアピールした。


「人気歌謡」放送直後にINFINITEは、「1年2か月ぶりに発表するアルバムですから、実はとても心配もしました。でも、沢山のファンの皆さんが久しぶりの韓国での活動に大きな愛と声援をくださって、たいへん力になりました。本当にありがたいです」と心境を明らかにした。
そして「また、今日は海外でのスケジュールのために残念ながら『人気歌謡』に参加できませんでしたが、1位になれてとても嬉しく感謝しています。これからいっそうがんばって活動して送ってくださった愛に報いる姿をお見せします」と語った。

2016.10.03

blank