2PMテギョン、“公益判定を受けたが、現役入隊のために手術した”

article

人気アイドルグループ2PMテギョンが、入隊を前にした心境をうちあけた。
テギョンは、最近行なわれたJTBCのフードトークショー「冷蔵庫をお願い」の99回目の収録に参加して冷蔵庫を公開した。
この日テギョンは、今回のアルバムを基点として2PMのメンバーが入隊を計画していると語り、自身は来年初め頃に入隊を計画中だと明らかにした。テギョンは、最初公益勤務判定を受けたが現役入隊のために2度の手術を受けた。

「軍入隊が恐ろしくはないか」というMCキム・ソンジュ、アン・ジョンファンの質問にテギョンは、「実は恐ろしくて、残りの日数が少なくなって焦燥感を感じます。でも、正しい選択だと思います」と答えた。
そしてテギョンは、「軍入隊の前日に食べる料理」を注文して、母親が簡単に作れて軍隊にいながらずっと思い出すことができるような料理を作ってほしいと要請した。
テギョンが出演する「冷蔵庫をお願い」は、3日午後9時30分から韓国で放送予定だ。

2016.10.03