個性豊かなキャラクター、その歌声と切れのあるダンスパフォーマンスでファンを魅了してきた韓国男性5人組グループ“MYNAME”ベスト盤のリリースから約1年となるファン待望の日本オリジナル・アルバム『ALIVE~Always In Your Heart~』が12月7日発売決定!

img_3037-s

「自分の名に誇りと責任を持って、自分の名に恥じぬような活動をしていく」というグループ名を持ち、2012年に日本デビューして以降、これまでにリリースしたシングル、アルバムはオリコンランキング上位にランクインし続けるなど、常に注目を集めている韓国男性5人組グループ“MYNAME”

昨年、オリコン週間CDアルバムランキング2位(11/16付)、デイリーCDアルバムランキング1位(11/3付)を記録したベスト盤のリリースから約1年、日本公演、ヨーロッパツアーと勢力的に活動の幅を広げ、更にパワーアップした彼らが全曲新曲となる日本オリジナル・アルバム『ALIVE〜Always In Your Heart〜』を完成させ、12月7日(水)に発売することが決定した。アルバム発売決定は、この日おこなわれたデビュー4周年のファンミーティングにてメンバー自身から発表となった。日本では4枚目のオリジナル・アルバム発売となる。商品詳細に関しては後日発表。

_%ea%b8%83%ea%b8%99%ea%b9%9b %ea%b8%9c%ea%b9%89%ea%b9%9b %ea%b8%99%ea%b9%84%ea%b9%9bq %ea%b8%93%ea%b8%a7 %ea%b7%bd%ea%b9%9b%ea%b8%9a

オリジナル・アルバム発売に対して、コヌは「今回は僕達も待ちに待ったアルバムです。沢山のプロデューサーの方々や、僕、インス、ジュンQも楽曲制作に参加しています。一つひとつが素晴らしい作品に仕上がっていると思います。沢山の応援よろしくお願い致します。」とし、インスは「今回のアルバムはまさに僕達のプライドを掛けたアルバムです。僕自身が作曲に参加した楽曲含むメンバーが作った曲も収録されています。是非期待してください!」とし、セヨンは「今回のアルバムは今までのどの作品よりもさらに思い入れがあります。もちろん僕が振付けをする楽曲も沢山入るので、是非期待してください。オリコン1位目指して頑張ります。」とし、ジュンQは「今までのアルバムよりも準備に沢山の時間を掛けて作ったので、いい結果が出ることを期待してます。今回は一人ひとりのソロ曲や僕とセヨンとのデュエット曲も収録されていますので、皆さんの期待に答えたいと思います。」とし、チェジンは「メンバーの自作曲が多く収録されているアルバムで、初めて自分のソロ曲も収録されますので、是非期待してください。」とコメントし、メンバーそれぞれのコメントがアルバム発売に対して、喜び溢れるものとなっている。

img_2929-s

さらに、今回のアルバムには、初となるメンバーが作曲した楽曲も収録され、これまでの活動を集約させた思いの詰まった楽曲には、どんなサウンドを聴かせてくれるのか、その期待度も高まるに違いない。今作より、ユニバーサルミュージック(Virgin Music)からの発売となる。
商品内容および、発売タイミングでのイベントは後日オフィシャルサイトにて公開予定。
これまでで最も“MYNAME”純度の高い、個性と魅力の詰まった、ファン待望のオリジナル・アルバム。今後のMYNAMEの動向に要注目です。(2ページに続く)

2016.10.01

blank