GOT7、ビーグルの魅力を加えたバラエティのセンスを公開「週間アイドル」

%ec%82%ac%eb%b3%b8-article012

人気アイドルグループGOT7が、「週間アイドル」で変わらないバラエティのセンスをアピールした。
27日に放送されたMBCevery1の「週間アイドル」では、GOT7が今週のアイドルとして出演した。
MCは、ジャクソンと息を合わせたことがあるため、スタートから人気を独占した。Defconnは、「ジャクソンが初心を失った。放送前にマイクもつけていなかった」と言った。そこでジャクソンは「放送で嘘をついてもいいですか」と腹を立てた。

ジニョンは、最近ジュニアと改名して、これに対する理由を尋ねると「Jr.よりは本名を使いたいと思いました」と言った。
そしてGOT7は、新曲「Hard Carry」について紹介した。その後、ランダムプレーダンスを公開したが、メンバーはところどころでダンスを間違えて笑わせた。
またGOT7は、「Hard Carry」の2倍速ダンスを公開した。速い速度で変化する動線も正確に踊りきってMCの絶賛を受けた。


GOT7は、ファンの質問に答えるというコールセンターも共にした。ファンは「マーク定食が話題だが、知っているか」と聞くと、マークは「まだ試食したことはないです」と答えた。
続いてヨンジェは、ファンの希望でイム・ジェボムの「告解」を歌って、他のメンバーはこれに合わせてセクシーダンスを踊った。ジャクソンは特に上半身を脱衣して注目された。そして最後は、歌を歌っていたヨンジェまでセクシーダンスに加わって、メンバー全員が一緒にダンスを披露した。

2016.09.30

blank