俳優イ・ジョンソク、茶飲料メーカーブランドの初のモデルに抜擢される

201609290913773743_57ec5d10610b5

俳優イ・ジョンソクが、茶飲料専門店である「Gong cha(ゴンチャ)Korea」ブランドの初の広告モデルに抜擢された。
Gong cha Koreaは、「イ・ジョンソクの知的で真実味が感じられるイメージが、最上の味で心をこめてお茶を入れるGong cha Koreaの専門性と正直さにぴったりのイメージだ」と29日に明らかにした。
イ・ジョンソクは、普段からGong cha Koreaを愛飲していたと知らされた。彼は、単純な広告モデルとしてではなく、お茶に対する知識と愛情を盛り込んだGong cha Koreaの「ティーマスター」として活動する計画だ。

Gong cha Koreaは、10月から今後1年の間、イ・ジョンソクとともにTV広告を含むブランド映像、消費者イベントなど様々なマーケティング活動を展開する。
最近行なわれた撮影現場でイ・ジョンソクは、お茶の葉を丁寧に選んで香りを確認するなど知的ながらもセクシーな雰囲気を漂わせて広告に対する期待を高めた。
イ・ジョンソクは、映画「VIP」を次回作に決定した。

2016.09.29